最近・・・レンタルビデオを鑑賞しました







私・・・「能年かわい~


娘・・・「おみ(登阪広巨)かっこい~


と言いながら鑑賞


この映画の主題歌である尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」


やっぱいい曲だ





それでは最近のうちごはん
 いきます


トマト鍋



プチトマト、鶏肉、ウインナー、キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ、チーズなど

を入れて





娘も私も激はまり






焼き干しカレイ & マグロとろろ & キムチ納豆 & ちりめんじゃこ & 他






カルボナーラ







チキン南蛮





オムナポリタン







関西風お好み焼き



豚肉&貝柱入り






大根と豚肉のオイスターソース煮 & キャベツと豚肉の味噌汁 & 他






マーボーなす丼





焼きうどん





以上


ちょっと麺類が多かったかな・・・と思う最近のご飯でした


ごちそうさま~