またお気に入りの三松堂のいちごの大福を買いに行って参りました





前回買ったのは1月16日
    前回買った時の記事は [こちら] から

なかなか広告が出ないなと思っていたら・・・1月30日にやっと


今まで白餡しかなかった三松堂のいちごの大福に

こし餡が益田店限定で発売されることになったらしい








ということで食べ比べてみました








白餡





こし餡




個人的な結果


こし餡のほうが気に入った


従来からあった白餡のいちごの大福ももちろん美味しいのですが

こし餡のほうがより私好み






三松堂のいちごの大福ファンとしては

来年もぜひ白餡、こし餡どちらも販売してほしいですね


ごちそうさまでした