先月の社員旅行in北海道での朝食&夕食の詳細





社員旅行1日目 の夕食


函館湯の川温泉 平成館しおさい亭にて バイキング




↓ 海鮮丼の具















↓ 作りたてのステーキ

























まだまだ他にもたくさん料理がありました







ごちそうさまでした~







社員旅行2日目 の朝食


函館湯の川温泉 平成館しおさい亭にて バイキング























↓ 私は牛乳が飲めませんが
 やっぱり牛乳は美味しかったらしい



まだまだ他にもたくさん料理がありました





ごちそうさまでした~





社員旅行2日目 の夕食


登別温泉 第一滝本館にて 宴会










前菜 盛合わせ3種 (海老、そら豆、穴子煮涷り)



お勧めの3種 (本鮪、すずき、ぼたん海老)



ラム肉陶板焼き





蛸やわらか煮 他



天然そいの唐揚げ



浅蜊と夏野菜の酢味噌掛け



時鮭つけ焼き



冷やし茶碗蒸しレモン風味



ご飯(道産ななつぼし)  赤出し  漬物



フルーツケーキ




以上





ごちそうさまでした~








社員旅行3日目 の朝食

登別温泉 第一滝本館にて バイキング




























まだまだ他にもたくさんの料理がありました




ごちそうさまでした~





以上
  社員旅行での朝食&夕食でした