週末の仕事終わりの娘が外泊だった夜 ・・・

友達がご飯を食べに連れて行ってくれました


 



お店はランチに1回だけ行ったことのある 『チンクエ』 

[ランチに行った時の記事はこちらから]


まずビールで乾杯して そのあとはワイン

飲みながら美味しい食事を


それではいつもの  いきます 


サワラのカルパッチョ

 
 



コンニャク爆弾

 



ピザ

 



ウチワ海老パスタ






以上

どれもこれも美味しくて最高でした

そしてメニューも豊富なのでまた行って他の料理も食べてみたいと思った



ということで贅沢なディナータイムを過ごさせていただきました

ごちそうさまでした