大晦日の夕方から友達の家にお呼ばれ

 


1年前も娘と一緒にお邪魔させてもらい

その前は1人だった私を誘ってくれた


[1年前の記事はこちらから]

ほんとにありがたい

 


忙しい中作ってくれました豪華な料理達 いきます

 








 


 


 


↓ これは私がお気に入りのみのり寿司の巻き寿司を持参

 

磯巻き2本、新香巻き2本、バッテラ1本、煮穴子押し寿司1本、鉄火巻き1本



これらの料理を食べながら飲みながらテレビを見ながら 雑談




年を越す前に年越しそばを食べ

 


あけましておめでとう

 


子供達は子供達で盛り上がる





男達はゲームで盛り上がったり

 


楽しいみんなとの年越しをこの度も過ごすことができました

そして朝の5時30分頃年越しパーティーはお開き




楽しい年越しを過ごせるのもお邪魔させてもらった友達のおかげです

いつもありがとう

今年もどうぞよろしくお願いします