社員旅行2日目に行った東京スカイツリーキラキラ

「スカイツリー その5」までの補足ひらめき電球


そもそも完全予約期間のスカイツリーにのぼれたのは・・・

1ヶ月前に社員旅行が決まってすぐに ↓ これを見て





スカイツリーのオプショナルプランを発見し 
 



即行 このオプショナルプランを予約したからである


だけどチケットがとれたのは3人分だけでした 


で・・・私を含めた3人は追加料金2000円を払ってチケットをゲットしたわけです


 


3人それぞれの 天望デッキ 及び 天望回廊 の入場券の絵柄が違っていました

 


まぁ あらかじめ下調べをしておいたので数種類あるのは知っていましたが



第1展望台 天望デッキの入場券





第2展望台 天望回廊の入場券

 


日付指定の6月23日は

天候は悪くはなく  人もそんなに多くなく

無事スカイツリーにのぼれて  しかもゆっくり過ごす事ができ 



ほんとに最高でした