今日は木曜日ひらめき電球


昨日も結局 会社の旅行の旅支度を全くしなかったわたしですあせる


今晩は必ずしようビックリマーク





昨日の水曜日発見して目  さっそく購入した『ツガニせんべい』音譜



『Positive Living ~前向き人生~』



『Positive Living ~前向き人生~』



『Positive Living ~前向き人生~』


ツガニについてや 高津川について ちゃんと書かれています!!



『Positive Living ~前向き人生~』


10枚入りで 630円!!



『Positive Living ~前向き人生~』


これは・・・マジで美味しかったドキドキ






まず香りがいいグッド!


そして・・・


大人な味ビックリマーク


いらん味が入ってないビックリマーク


ツガニ本来の味にたぶんこだわった味ビックリマーク


あっさりしてるが たしかに濃厚な味ビックリマーク




値段は高いが 食べてみる価値はあるのではないかと思うせんべいひらめき電球



これはおみやげとしてもってこいのお菓子かも音譜




良かった~こんな地元の美味しいお菓子を発見する事ができてニコニコ


これもそれも昨日たまたま読んだ↓これのおかげですニコニコ



『Positive Living ~前向き人生~』




『Positive Living ~前向き人生~』