キティちゃん


毎日、いろいろな場所で眠っているBelleちゃん。。


私がPCを見ているときは、

同じテーブルの上にやってきて、私のほうへ顔を向けて眠ることが多いのですが、

それって嬉しい。。


その昔、ピアノの上へ行って、私に背中を向けて寝ようとしたことがあり、

ドキッ!!!ドクロ

なにか気分を害しているの?・・・と思って、

Belleちゃんの傍へ行って、話しかけて降りてきてもらい、

近くで寝ていただいたことがある。。


Belleちゃんは、私の一挙一動に反応する。。

すごく耳が良いようで、

私が立ったり、動いたり、歩いたりすると、寝てても起きてしまい、

私を見て、怪訝な顔して、

”どこ行くねん?”

という感じ。。


Belleちゃんの世界は、部屋の中。。

基本、かまってあげられるの私だけ。。


私が、同じ部屋の中に居ると、Belleちゃんは、安心していられて、

私が部屋から出て行くと、”私をおいて、どこ行くねん?”。。


Belleちゃんの保護者として、

私は、Belleちゃんにしてあげられること、もっといっぱいあると思う。。


もっと楽しい毎日を過ごしてもらえるよう、頑張らなくちゃ。。


遊びも、レーザーポインターと、シャカブンだけじゃなく、

他にもBelleちゃんが好きな遊びを見つけたい。。

キティちゃん


******


スマホをiPhone6S Plus (ROSE GOLD)に変えたことや、

SELENA GOMEZのコンサートに行ったことなど、

このところ、記事にしたいことはたくさんあるのだけれど、

余裕が無いので、もう少し先になりそうです・・・。。


ほなまたね!


星


キティちゃん