不機嫌彼氏のさらい方/左京亜也 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

左京亜也さんが体調を崩されて、発売が1ヶ月遅れとなった不機嫌シリーズの最新刊がついに発売されましたびび


不機嫌彼氏のさらい方


貴方の肌の内側がどれくらい熱いか知っている男は、俺だけで、俺が最後だ。
そう思っていいんですね?

想いが通じ合ったユージンと、幼馴染みで側近の高見沢。
心おきなく密月を過ごすはずだったが、高見沢の従妹・サラの望まぬ結婚相手として、高校時代の同級生・アンジェロが現れて…!?
賀神の兄・ユージンと側近・高見沢の密色下克上ラブ♡

(裏表紙より引用)

各お話の詳しい感想はコチラから→♡♡♡
*クロネコ彼氏の下に不機嫌彼氏のさらい方、各話のネタバレ&感想がありますびび


Dear+で全話読んでいましたけど、コミックスで一気に読むと感じ方も違ってきますね。
Dear+で1話1話読んでる時は、一喜一憂してジェットコースターでしたが(笑)
コミックスは全体を把握出来る感じが、また作品を新しく見える感じがします♡


クロネコ彼氏のスピンオフ作品第2弾。
スピンオフ作品なんですけど、本編のクロネコ彼氏に高見沢×ユージンが結構な率で出てきますので、私はスピンオフって感じがあまりありません。
でも不機嫌彼氏には真悟はあまり出てきませんけどね( •́ㅿ•̀ )
今回も最後にチラッとだけ…
あの最終話の居酒屋シーンは、かなりテンション上がりまくりましたからね(♡˙︶˙♡)
私はやっぱり真悟Love( *˘ ³˘)♡なんだと確信したシーンでもありました。


なだめ方は2人の関係がやっと恋人に…というお話でしたが、今回はスレ違いがテーマなんでしょうか?
やっと想いが通じあったのに、そこから先は思うようにはいかなくて。
かなり焦らして焦らして焦らされましたね、ユージンも読者も(笑)
高見沢の行動と気持ちが、私にはいつまでたっても掴みきれないままです(๑╯ﻌ╰๑)
なぜそこで突き放すの?
ここでは独占欲剥き出しなの!?
と、もうワチャワチャしまくりで。
あれかな?
気持ちを素直に出せない、実は1番の不器用さんだったとか?
高見沢は攻略難度が高いキャラです汗


今回もユージンの可愛さ爆発でした。
高見沢の言う事を間に受けたり、リオを真悟に取られて凹む姿だったり、高見沢に愛されたい気持ちが爆発して我慢出来ない顔だったり。
素直になれないながらも、一生懸命高見沢を求め続ける姿はカワイイに決まってる♡

リオも安定のあざとい可愛さ(笑)でした♥


でも私は今回1番のきゅん♡ポイントは、アンジェロハートハート
あふれ方で映画監督として出てきましたけど、あの時より大分可愛くなりましたね。
あの時は攻め感が強かったのに、今回は受け感が強かったです。
あのどうしても憎めないキャラが、たまらなく可愛くて仕方ありません溜め息
あ~!!!!!!アンジェロと彼氏のスピンオフを描いて貰えないのだろうか?
本編を読んで、スピンオフ作品を読んで、またスピンオフのスピンオフが読みたくなって…
永遠のループです(,,•﹏•,,)

描き下ろし、良かったですねアゲアゲ
本誌派の1番の楽しみ♪
お話は既に読んでますからね。

賀神のナイスアシストで、高見沢×ユージンを2人きりにしてあげる優しさ。
リオの面倒を終始見ていたのも、何だかんだ言ってお互い兄弟思いな所が微笑ましいですonpu heart 赤
バラのベッドで愛されるなんて、なんてロマンティックなんでしょう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ユージンの無自覚な煽りも発動して。
高見沢が呆気なく…(笑)
これは意外でした( *ºΔº  )
完璧主義者に見えますけど、気持ちは完璧にコントロール出来るはずがないですからね。
そんな情けない姿もユージンの前だけ♡
そういうの好きです~(∀`*ゞ)エヘヘ

いつものクロネコ彼氏の癖で、カバー下のマンガを期待していましたけど…
なかったんですよガクリ汗
アレ、楽しみにしているんだけどなぁ…


良かったんですが、やっぱり私はクロネコ彼氏が大好きということで…


行きますよ~、Dear+20周年展ダッシュ溜め息
8月20日の最終日ですけどね。
このことはまたブログで詳しく書きますよ~

クロネコ彼氏のLINEスタンプも出ますし、ラジオも始まりましたし、インモーションアニメDVDも発売されますし☆
この夏はDear+な夏になりそう…いや、なりますね(◦'︶'◦)♬.。


後ですね…


クロネコ彼氏新シリーズ連載開始だそうです!

夏かららしいので、7月14日発売の8月号からかな?

これは私の勝手な予想ですよ!
でもそうだったら良いな~ラブハート3ハート3

結局最後はクロネコ彼氏に落ち着くという笑