アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメ・男性声優さんが大好きです!決して詳しくはありませんが、同じ趣味の方と楽しく交流出来たら良いな~♪と思ってます。腐要素バリバリですので、気を付けて下さいね!

ほぼ腐要素のBLマンガの感想・ネタバレのブログ。
たまに男性声優さんの番組の感想も。
BL表現が苦手な方はリターンをオススメします!
NEW !
テーマ:

Dear+4月号に掲載の、


花恋つらね




第十二幕になりますふぅ

前回の第十一幕のラストで惣五郎が源介にキスした所で終わってたので、本当に2人の距離が動き出すのはこの十二幕からになります音符2


ネタバレ有り!


第十一幕のネタバレ&感想はコチラやじるし

http://ameblo.jp/2759-1/entry-12246023510.html


第十二幕のネタバレ&感想やじるし

惣五郎にキスされた後源介は寝付けずに朝を迎え、リビングのソファで丸まって寝ている惣五郎を見つける。
惣五郎の寝顔には涙の跡が。
今までの態度もこの流したであろう涙も、全部自分のせいだと思ったら可愛くてしばらく寝顔を見つめていて、起きた惣五郎と目が合い驚かれる。

あまり変化のない源介を置いて行こうとすると手を掴まれ、昨日の話は嬉しかったと言われる。
今までそういうふうに考えたことはなかったがずっと好きだった、とも。
それを聞いた惣五郎は、流されるなと釘を指し歌舞伎役者としてではなく個人として考えろ、と再度言って2階へ上がっていった。

源介は自宅に帰り自分は流されているのかどうか考えてみるけど、考えれば考えるほど分からなくなりとりあえず歌舞伎座へ。

舞台を見て、やはり惣五郎の隣にいるのは自分でありたいし、そうだと叫びたいと思う。

楽屋の方へ行くと舞台を終えた惣五郎と武市が話しているのを見て、板の上でないのにこのイライラする気持ちは何なのかと悩み、惣五郎が源介に気付くと無言で腕を取り引っ張って連れて行く…。


という、内容でしたふぅ


やっとBLのLが動き出したーびびって感じで、待ってましたにこ
長い、長かった~
ここまで来るのに2巻。
この第十二幕は3巻の頭になるのかなびっくり
第十一幕が2巻の終わりなら、良い所で~っっ泣となってるに違いないびっくり


源介のターンなので。
惣五郎のキスしたことや、気持ちが伝わってないと感じる気持ちがダイレクトに見えない。
これが反対の惣五郎ターンだったら…
辛くてやるせない涙のシーンになるだろうな…と、思いながら読んでましたううっ...汗2

源介って意外と鈍いムムム


でもやっぱり歌舞伎役者としてでなく、ちゃんと惣五郎を好きなんだなハートハート
と、今回でよく分かりました。

源介の頭の中で占められているモノが歌舞伎役者だから、惣五郎を運命のパートナーとして、役者として見てしまっていただけで。
源介が惣五郎に惚れ込んだあの子供の時。
舞台裏でいたのは歌舞伎役者の惣五郎じゃなく、素の惣五郎だったから。
キラキラしていたのは歌舞伎役者としてキラキラしていたのではなく、歌舞伎を語る惣五郎自身のキラキラで。
だから惣五郎本人を好きになっていたハート
と、私は思います。

たぶん……


細胞レベルで恋してる!!!!!!!!!!!!


のではないかと…
ブルゾンちえみも真っ青だよ(笑)
いや、単に私がこれを言いたかっただけ。
ブルゾンちえみ、お気に入りonpu heart 赤
岡山出身なので応援したいっにこ
頑張って紅白に出て下さいきゃー

完全に話が逸れました、スミマセン汗


惣五郎は歌舞伎役者の一面もある。
それを含めて惣五郎だから。


そんな感じで源介は見ている・好きになっているのでは????




惣五郎がどんな想いでキスしたのか、全く伝わっていない源介を見て怒るのも無理ないかと…汗

怒るというより、悲しいよねガクリ





源介は変装のつもりなんだと思います。
私はメガネ源介の方が好きかな?




やっぱり惣五郎は女形が似合うアゲアゲ
最初の女形の姿からは感じさせない、艶っぽさはやはり源介のお陰かなびっくり






前も武市に嫉妬していたけど、今はちゃんと気持ちを自覚しつつある。
と思って良いんだよね??

武市とは別にイチャついてはないけど、そう見えるってことはつまりは…
そうだとしかあり得ないので、いい加減気付いて欲しい(´-┃




惣五郎のお母さん。
やっぱり惣五郎が美人だから、お母さんも美人なのねはーいハート3ハート3

惣五郎は母親似ですねきらきら
お父さんはチラッと出てきた…かな??
忘れてしまった(笑)
出てきてても顔は見えてなかったかも…


源介は惣五郎に何を話すんでしょう????
源介のことだから、イラついたら気持ちをぶつけそうです。
考えるより身体が動いちゃうタイプみたいですから寝たふり


次号も見逃せませんびっくりびっくり


Dear+20周年記念号なので、この花恋つらねともう1作品有りましたハート

Cheri+で連載中の、飴色パラドックスとのコラボ作品です。
次は、飴色パラドックス×花恋つらねコラボ作品。


「駅前デート」をアップ予定ですよろこび
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「BL」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。