クロネコ真悟、岡山のアニカフェへ行く!の巻 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


11/30にアニメイト・アニカフェへ行った時に、クロネコ真悟ぬいも一緒に連れて行きましたルナte


それを踏まえてお読み下さいませハートハート
















俺の名前は真悟。


11/29に母親のあゆみん家から、sesanの所に嫁に来た。





そして初夜も済ませて…


次の日に一緒に外出することに。
…ったくよぉ、腰痛ぇっつーのに!!!!


初めて電車に乗ったんだけど、結構揺れんのな。


別に怖かねぇんだけどよ…





ちょっと周りを見てやった。


昼前だけど学生がいたな、学校はどーしたんだ!?
別にどーでもいいけどさ。





sesanが座ったのが優先席だったから、こんな柄の席なんだ。

BOX席は満席になると足が痛いらしい。

たまたま座ったら優先席だったけど、誰もいねぇし、sesan優先席に座る資格はあんじゃねぇ?つって座らせといたわ。




その後sesanのブログの友達?
ふみとかいうヤツと合流した。


俺の頭を撫でて来たから、ついゴロゴロ言ってしまったけど。
あれは仕方ねぇよな…
ねこはそーなるんだよ!


んで、ここに行った。





岡山のアニメイトの中にあるアニメイトカフェ、アニカフェっていうらしい。

中には色んな髪の色した奴らがいて、バスケをしてるのか?






sesanはふみと、ずっと喋ってた…

ちっとは構えよな…
別に寂しかねぇけど?


と思ったら、アイツら!
俺の身体を触りやがって!












マタタビ酒、飲んでやる!!!!!!




マタタビ酒で酔っ払って、後は覚えてねぇな……

よく分かんねーけど、sesanが楽しそうだったから…

俺はそれでいいっつーか…嬉しいというか…

あ?もう終わりだよっ!









なんて遊びをしてみました(笑)


アニメイトやアニカフェの記事は、また後程キチンと書きますよろこび


クロネコ真悟を見てると、どーしても遊びたくなります(笑)


困ったものです(笑)


真悟っぽくしてみたけど、真悟はそんなんじゃないむっという方。
スミマセンガクリ汗


でも私の所にお嫁に来た真悟ぬいは、世界で1つのオンリーワン真悟なので黒猫teonpu heart 赤


かがみんの真悟じゃなく、sesanの真悟なので許して下さいらぶ②てへ


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました❤❤❤