上京物語⑨~クロネコ彼氏コラボカフェⅡ~ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


クロネコ彼氏コラボカフェの続きになりますふぅ


オムライスは…普通でした(笑)



卵が固かったかな……
料理上手なけーちゃんじゃなくて、真悟が作るオムライスだから良いのかポイント


カフェにはファンの方が書ける、メッセージノートが置いてありましたよアゲアゲ





そこに左京さんの直筆が~~~ハート②ハート②
先生のTwitterであがっていたのと同じですが、また直に拝めましたむっハート2




この後にもう1度来られたみたいで、メッセージを書き込んでくれてましたルナ





他の方のメッセージを読まさせて頂きましたが、皆さん遠い所から来られているんだな~って。
私だけじゃなく、全国からクロネコファンが秋葉原に集まっているのか~ううっ...涙
気持ちは同じなんだと、嬉しくなっちゃいましたね。

1番ビックリしたのが、タイから来ましたという方がビックリタンゴ
しかもキレイな字で、平仮名・カタカナ・漢字を上手く使い分けて書かれていて。
を感じましたね

私も一応書いたんですけど、何を書いたかは覚えておりません(笑)
ふれあいパークの時もそうでしたけど、緊張と慣れないペンに字が恐ろしく汚い…ガクリ
でも確か、岡山から来た事とsesanは書いたんですよね。
誰かブログ読んでる方で、私を見つけた方はいるのかな?

ふれあいパークでは、ペコさんとtomoさんにバッチリ見られてました(笑)


そしてここでYUKIさんがメッセージノートに、リオを描いてました!!!!
サッサッサッと、描かれるリオ。
YUKIさんの絵とリオが混ざりあって、スゴく可愛らしい愛らしいリオがびびび

この時ほど、絵が描けたらな~と思った事はありません。
絶対左京さん読まれるじゃないですか?
あんな可愛いリオ、嬉しいに決まってる好

この後、腐トークに夢中になり過ぎて(笑)
写真撮るの忘れてました…
撮れば良かったなぁ溜め息


何をどう話しても引かれない安心感。
全てを受け止めてくれそうな空気に、居心地が良すぎて良すぎてきらきらきらきら

最後まで残っていましたね(笑)


コラボカフェを出まして、歩いてアパホテルまで帰りました。
秋葉原の駅でYUKIさんと別れ、はゆるさんとふみさんはホテルまで付いてきてくれました。

YUKIさんは娘さんがいらっしゃるのに遅くまでご一緒して下さりまして、本当にありがとうございましたらぶ②

ふみさんも朝からお待たせしてしまい、荷物を持って下さり、最後にホテルの前まで来て下さってありがとうございましたらぶ②


ふみさんとはまた30日に岡山でお会いしまーすおんぷ
次は黒子のバスケのアニカフェですね。
30日にまたお会いしましょう、と。


はゆるさんは次の日もご一緒して下さるので、また明日♪と言って別れたんですけど。
何だか不思議な感覚になりましたね。
皆さんとはサヨナラなんだけど、はゆるさんとはまた会えるっていう嬉しさハート
明日も楽しみ~とウキウキしながら、ホテルに戻りました~び


コラボカフェで購入したグッズ&入手したコースター達ですジジte





1つも被らなかったのが嬉しかったな音符2


次は最終日の記事になります。