神さまの言うとおり。 番外編 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

楽しみにしていた作品。
drap 8月号に掲載されている、

神さまの言うとおり。







今月号は表紙でしたよろこび
本屋さんで見た時に、

スーツだっ♪( 〃▽〃)

と、テンション上がりました~
ミドリのスーツ姿、珍しいからアオキラ

今回は連載の続きではなくて、短編の番外編になります。

カメの神さまの七緒が気になっていたので、少し残念ですが…汗
番外編が掲載されていたので、それだけで充分嬉しいですよろこび

萌木さんが表紙で謝罪コメントをつけていました。
作家さんにも、色々事情があるのだと思います。
それでも短編を掲載してくれた事が、何よりも嬉しいですねにこあげきぶん
こういうコメント付けてくれるのも、あるのとないのとじゃ気持ちが全然違いますよね~
あると、いつまでも待ってますからび
って、気持ちになっちゃいますもん。

本当にコメント付きが嬉しかったびっくり

新連載・神さまの言うとおり。前編のストーリーと感想はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12168812969.html

神さまの言うとおり。番外編の感想やじるし

日向の「もう良いよ。」と言う声が聞こえて来たのでミドリは様子を見に行くと、日向がカラスから貢ぎ物の綺麗なガラスの欠片やビンの蓋を貰っていた。
何度も何度も持って来るのでカラスの神さま・ミドリに助けを求めたようだ。

カラスはミドリの眷属なので、カラスの神さまの伴侶となった日向に貢ぎ物をしているらしい。
迷惑ならば…とミドリが間に入ろうとすると「迷惑じゃないけどカラスも好きで集めているのだから自分ばかり貰っては悪い」と、言う日向。
そんな日向の優しい言葉に感動し、またキレイな物を持って来ると言って鳴くカラスを日向は愛しそうに撫でてやる。
カラスも気持ち良さそうにしていて、日向が好きなようだ。
その様子を見て睨み付けるミドリに怯えて飛び立ってしまった。
日向が何者をも惹き付けてしまう事に嫉妬すると話すと、日向は「ミドリもキレイな物が欲しかった?」と聞いてくる。
キレイな物は好きだけど、何よりも美しく輝く日向が側にいるので、日向を愛でるので充分と答える。
そういう事は恥ずかしいと顔を赤らめる日向が、可愛らしい唇でミドリを求め愛を確認し合う2人。


そしてカラスから貰った貢ぎ物は、きちんと収納して飾っている日向だった…。


と言う、お話でしたびっくり


日向、天使かっΣ(´□`;)

と、思う程の純真無垢さアオキラ
眩しいっ、眩し過ぎる(笑)




このミドリにお願い泣の振り向きポーズも、定番になりつつありますね。
無自覚の甘えたが可愛らしさ倍増ですらぶ1


日向の優しさに何者でも虜に…
神さまの伴侶と言う事を除いても、好かれちゃうんだろうな~


そりゃ、うっとりもしますよび

でも、気を付けないと…



神さまがこんな怖い顔して睨み付けるから、気を付けないとねウキャー!
怒らせたら何されるか、分かりませんガクリ

こういう動物に好かれる純粋で素直な子は、大好きですハート
可愛らしいのはもちろん。
対となる相手がいるから、ですふぅ
腹黒だったり、自分勝手なワガママとか。
そういう子がピュアな子に触れて、心が変化したりする瞬間に出会えるのでアゲ

単純に可愛らしいのもありますけどね。

貰ったものを律儀に飾る日向



どれだけ貰っているんでしょうね汗
あんなにたくさんあるし。


新連載の続き・後編になるのでしょうか?
先月号は前編と記載していたので。

後編だとすぐ終わっちゃうので、少し長めのストーリーを考えて欲しいな、とか。
カメの神さま・七緒のおじいちゃん口調も気に入っているので音符2

番外編は番外編で、楽しめましたにこにこ

神さまの動物姿、もっと色んな種類を見たいな~って思いますねアゲいえー