受講生のご感想 コミュニケーション講座 埼玉校(志木)、仙台校(仙台) | 反抗期、不登校、子育ての悩み…親子関係が良好になる

反抗期、不登校、子育ての悩み…親子関係が良好になる

反抗する子供に対して、親の言動や接し方を変えていくと、親子関係がどんどんと良好になります。
   お問合せ:03-6323-5477

こんにちは!夫婦関係、親子関係が楽になる
コミュニケーション講座:メンタルプロモート協会
代表理事の飯田文隆です。

以下は、当協会を受講された方からのご感想です。

【ご感想】
「誰もが必要なコミュニケーション技法。でも、独学では身につかないものを
わかりやすく受講できました」

「とても楽しく学べて、充実し
た大満足の2日間でした。内容も良く元気になれました

「家族関係の中でも、あるある、そういうことかぁという内容満載
対処法なども、すんなり心に入ってきました。色々なことが腑に落ちました」

「聞きやすい、楽しい。わかりやすい。受講後も、日常生活で役立っています

「日常の家族関係に活かせられるだけでなく、自分の新たな発見もありました」

「夫婦で受講しましたが、すごくためになりました。2人で復習しながら、実践しています

「講座時だけでなく、休憩時間や帰り際まで個人的な質問に答えてくれて良かったです」

「自分の子どもも含めて、良好な対人関係を目指す方、自分自身や人間関係に悩みをお持ちの方にお勧めしたいです」


等々、このように、多くのご感想をいただいております。

理論を伝えながら、実践的に、具体例を列挙しながら
講座を進めていくので、わかりやすさには自信があります。

 

「反抗期の子ども」に対する具体例な対応法は、こちらのメルマガに掲載しています↓