ツムツムクッキー | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

先日 ツムツムクッキーを作りました音符

子供達のリクエストキャラクターなので
名前がわからない子がちらほらおります笑


そして夜、実家で・・・


息子くん&娘ちゃんのお誕生日会ハート
ケーキの上にのせてみましたラブ



旦那さまの実家でのお誕生日会では
お義母さんが『オラフそうめん』を
作ってくれましたきゃー
娘ちゃん大喜びイヨッ
お義母さんありがとうございます~ラブ



たくさんのプレゼントをもらい
楽しいお誕生日会でしたハート


COCOhANAニコちゃ-ん★!masayo

レッスン募集中キラキラ
詳しくは  こちら⭐⭐⭐