三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


テーマ:
こんにちはト音記号

アイシングクッキー講師
COCOhANA(ココハナ)の masayoです(*'∀`*)v


先日、狛江でお教室をしている
カラフルスマイル yuri先生のレッスンに参加してきましたラブ

一緒にレッスンをうけたメンバーは・・・
お馴染み同期ちゃん
jewel clover      tamaちゃん
cotton candy   lalalaちゃん


まず 午前中は
「立体スノードーム」
スノードームの作り方や剥がし方・設置方法などを学びましたにへ
可愛い心心


そして
「モロッカン柄・ニット柄・ロープ柄」
「waferpaperでバラ作り」

モロッカン柄…
下手すぎてレッスン中に泣くかと思いましたガクリ
となりのtamaちゃんが上手すぎてね…
もう心がおれました汗(笑)

A型なのにA型が発揮されない私には
均等が難しいみたいガクリガクリ

家でまた練習ます💦💦


午後は「多肉風アイシング」

可愛い心
多肉植物~可愛すぎますにへ心心

午後はひたすら絞り
たくさんの多肉を教えてもらいましたキラキラ

鉢ももらったので
鉢に入れて写真を撮ったらまたアップしますねト音記号

たくさんのことが初挑戦で
凄く凄く勉強になりました~心
そして絞り楽しかった投げKISS


Yuri先生や お仲間と話が途切れず
たくさん笑って とっても楽しいレッスンでしたラブ


多肉風アイシング うまくなって
来年レッスンできたらいいなと思っています好

Yuri先生 1日ありがとうございましたにへキラキラ



COCOhANAニコちゃ-ん★!masayo
募集中レッスン⇒★★★




ジンジャーブレッドマンInstagram⭐⭐⭐

ジンジャーブレッドマンCOCOhANALINE
(いち早くレッスン情報などがGETできます♪)
友だち追加

ジンジャーブレッドマンお問い合わせフォーム♡ ♡ ♡

ジンジャーブレッドマン予約フォーム♡ ♡ ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。