はい、お疲れ様です!


お盆休み、真っただ中ですね~♪うちの会社はお盆休みはありません・・・というか各自でプロジェクトの動きの合わせて休みをとるって感じですひらめき電球


僕の場合、複数プロジェクトが動いてるので休みがとれません・・・叫び休みをとるどころか今日は休日出勤ガーン


でもお盆なので朝一は長居公園の墓地へお墓参りとお掃除ひらめき電球そして午後からは出勤ビックリマークさくとっときりのいいところで終えて夕方は大阪城へラン走る人


日中は暑過ぎて走れないので丁度いいグッド!


☆わんこのいる「ランニングライフ」☆

↑ですが夕方5時過ぎとはいえ入道雲がモコモコ!!暑い暑いあせる

この入道雲、何か生き物のように見えませんかはてなマーク思わず写真撮りましたカメラ

空に向って飛んで行こうとするカメとかはてなマークガメラかぁ~・・・あせる


今日はLSD走る人丁度、夏の甲子園で我が大阪代表の東大阪大柏原高校の試合が気になりましたが、勝利を信じて走りましたひらめき電球


3時間、30㌔の予定でしたが、今日は全然ダメダメ叫び20㌔、2時間を過ぎた位から苦しくなってきたので25㌔、2時間半で断念・・・


う~ん、なんでやはてなマーク調子はそんなに悪くはなかったんやけどな~まあ、いいや、明日は山トレやしニコニコ




☆わんこのいる「ランニングライフ」☆

↑走り終えた頃の満月と大阪城、綺麗でしたグッド!


今月の走破距離125㌔


そういえば甲子園はどうなったはてなマークなうを見るとぐっちょんが延長戦で負けたと呟いてました・・・


残念無念・・・対戦相手の広島、如水館、大阪の分までがんばって下さい!!んっ、広島!?


話し変わりまして帰りにスポーツデポに寄り熊鈴を購入しましたひらめき電球

ちずりんさんに教えてもらったアスタビータスポルトも買おうと思いましたが、こちらは売ってませんでした・・・しょぼん

☆わんこのいる「ランニングライフ」☆

↑黄色のグレゴリーに合わせて黄色の熊鈴グッド!左は底に磁石のついた消音ケース、電車移動等の時に便利ひらめき電球


もちろんトレラン用に購入しました走る人動物避けはもちろんですが、ハイカーの後ろから近づいたときに早目に気づいてもらえるかなと・・・・


でもハイカーでもあまり付けてる人、見ませんね~あせる熊のいない近場の山しか行ってないからかはてなマーク


トレランの大会によっては携行を義務付けられてる大会もあるみたいですが・・・


まあ、六甲山系に熊はいないと思いますがイノシシがいるので明日は付けて行こうと思いますひらめき電球


というわけで明日はかっ飛び伊吹に向けての六甲山トレ走る人布引~摩耶山頂掬星台のコースへ行こうと思いますグッド!


では、今日はこのへんでパー