■お客様からのクリスマスプレゼント | ■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

■山形・米沢・小野川温泉から 登府屋旅館 遠藤直人のブログ

車いすでの旅行って、不安がいっぱいです。もしも、山形や米沢に旅行に行くなら、どうすればいいの?車いす旅行アドバイザー・遠藤直人がお伝えしますよ。小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館より。

「お客様はちゃんと見てくださっているんだなぁ。」
とホロッとした…
若ダンナの遠藤直人( @Naaot )です。

お客様からこんなお声をいただきました。

これまでやってきた取り組みの積み重ねを評価していただき、
とてもうれしくなりました。

松田様の幸せメッセージ

松田さまの幸せメッセージ

・・・・・
一年ぶりの登府屋さんでした。

到着後、子どもが楽しみにしていたソリをお借りして
さっそく裏の公園で遊び、雪だるまを作りました。

宿に戻ってからの温泉は格別でした。

一年ぶりでもあまりそう思わないのは、
ニュースレターやHPのブログ、
なによりスタッフの皆さんの接客にあるんだと思います。

また立ち寄りたいと思います。

・・・・・

ありがとうございます!

この部分ですよね。

一年ぶりでもあまりそう思わないのは、
ニュースレターやHPのブログ、
なによりスタッフの皆さんの接客にある


お客様と関係性を作る。

それを目標に様々な取り組みをしてきました。

こちらから一方的になっていないか…
という不安もありましたが、
ちゃんと伝わっていました。

それが実感でき、
お客様との距離が縮まる宿になることができ、
とてもとてもうれしいです。^^

お子さまの思い出づくりもお手伝いでき、
再び、雪あそびを楽しんでいただけました。

地元民なら、「うわー、雪か…」
という天気のなか、完全装備で雪あそびを楽しまれて、
自分たちの持つ価値を再認識させていただきました。

松田さま、また雪を貯めて、お待ちしております。^^


「ありがたいお声に感動。^^」
今日もありがとうございます↓クリック♪

応援クリックお願いします藤村正宏先生のエクスマブログ
米沢への道