スーツさんぽ ~いってらっさい編~ | のんびりほんわかお台場days

のんびりほんわかお台場days

お台場で暮らす、おてんばわんこと夫婦の思い出日記を綴っています

午後からパパがお台場でお仕事だったので
のんびりうーにゃんとお散歩しながらお見送り散歩~音譜

のんびりお台場ほんわか日和

天気良すぎだね~!と素晴らしいぽかぽか陽気晴れ

のんびりお台場ほんわか日和

さっそく、うにゃおさんうんちょすくんをはじめますあせる
肛門様に写る青い光をおならぷーオーラと言ってるパパ(笑)

のんびりお台場ほんわか日和

は~、スッキリ!

のんびりお台場ほんわか日和

土日のお台場の海辺と違い、平日のランチ時は
スーツ姿のサラリーマンがいっぱいで結構不思議な海辺の光景ですひらめき電球

のんびりお台場ほんわか日和

しかも、必ず野良ニャンコさんがサラリーマンのベンチの真後ろに張って
おこぼれをもらっている姿がたまらなく癒されますドキドキ

↑この写真は1ニャンですが、毎回もう2ニャンおり、
3ニャンでターゲットに張ってます(笑)ラブラブ!

のんびりお台場ほんわか日和

「今日は、お偉いさんがいっぱい集まるんだよ~」とパパの話を聞きながら
会社までお見送りつつ、いってらっさ~いドキドキ後さんぽ音譜

のんびりお台場ほんわか日和

階段をやー!!

のんびりお台場ほんわか日和

くんくん!

のんびりお台場ほんわか日和

くんくんくん!!

この海沿いに、ゆりかもめさんがポツポツお昼休みをしていて
また癒され散歩ドキドキ

この30分後、私は電車のゆりかもめに揺られ
その30分後には神様仏様と呼んでる私の命の恩人の
P吉さんが上陸されてたそうで
ご挨拶できず残念無念でした~しょぼん