命も財産も失います | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。

特別に民主党と利害関係にある方々は別として


民主党に投票した人たち・・・・今、どう


考えておられるでしょうか。


幻滅?騙された?


それとも、交代したばかりなのだから


もう少し長い目でみよう・・・・とまだ


思っているのでしょうか?



景気が悪化して、猶予がないはずでは?


一刻も早い景気回復を願ったのでは?


なのに何故、民主党政権を「長い目」で見るなどという


暢気なことが言えるのでしょうね?


去年の選挙の時ですら、時間がなかったのです。


麻生内閣で打ち立てた経済対策が功を奏するまで


少しの時間が必要でした。しかし


それさえ待てなかったものが、民主党になったら


「待つ」というのでしょうか?そんなことないですよね?


また、マスコミにそそのかされて、


そう思わされているだけですよね。



参院選で、民主党を勝たせるなんていう


自滅的なことを、もうやらないでくださいよね。


私は、民主党に入れてもいないのに


同じように迷惑をこうむっているのです。


その責任を問いたいくらいです。でもこれが


民主主義とやらの宿命なのですから


一蓮托生で耐えるしかありません。


しかし今度の選挙では、民主党に入れないでほしい。



絶対同じ間違いを犯さないでほしい。




民主党の政治では、日本人は金も命も失いますよ。


日本人の税金が「子供手当て」という名目によって


外国人に流れてしまう。このままでは、その額は


キリも果てしもありません。


日米安保の危機によって、日本の安全が


脅かされてしまえば、生命も危ない。


ありとあらゆる仕掛けがあって、日本人にだけ


不利な制度が次々と成立する可能性があります。



どうか、心ある皆さん・・・・・!


一度変えてみよう、なんて


有り得なかったんです。



一度たりとて、変えてはならなかったのです。



安全、生命、財産を守るために


考えをあらためなければなりません。