東京に出張します! | ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

些細な事で右往左往したり、
人からどう思われてるか気になったり...

もうそこでグルグルするの飽きたのです!!

まだへっぽこですが、
目指せ”軸の直立性” 
”魂レベル”を超えて”霊レベル”で生きるとは!?

せとうちの島の暮らしもお届けしま~す♪

本日は新月新月ということで

占星術レクチャー参加の皆様に

私が以前から温めてきた企画、

生命の樹を使ったワークを皆さんに体験して頂きましたmomi2*



生命の樹には宇宙の仕組み、エネルギーの流れが描かれていますキラキラ

本日のワークでは、この樹を用いて、

自分の願望がどのような通路を通って顕現していくのか
迷路

という過程を具体的に感じて頂きましたひらめき電球




この通路、言われてみればすご~く当たり前の流れなのですが、

願望を掲げた時に、潜在意識がどんな風に検閲をかけてくるのかチェック♪

実際に目にする機会って普通ありませんよね!?

人間、当たり前すぎることって意外と忘れたりしますし...




意識の世界を言葉で説明するのって、なかなか大変ですが、

生命の樹の理路整然さには、

ただただ、思わず見惚れてしまうのです.....キュン




そして、ワークのとどめは

ターラYOKOさん によるクリスタルボウルの演奏音譜

ターラさん、いつもありがとうございますおじぎ

皆さんの願望がクリスタルボウルの音色に乗って放たれた様なので、

ちゃ~んと半年後に答合わせしますからね~はなまる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、もうひとつ告知です拡声器

私、12月に東京に出張いたします旅がらす


旅する占星術師を宣言して、嬉しいサプライズクラッカー右から

11月の芦屋に続き、

なんと早くも第二弾....

しかも江戸ですよ~バンザイ江戸~バンザイ



今回も芦屋のsumikoさん  のご厚意でお話を頂くことになりました。

二日間のワークショップもバージョンアップした内容となっておりますup


普段はなかなかお会いできない関東方面の皆様、

どうぞこの機会にお会いできるのを楽しみにしておりますおじぎ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
「あなたの原動力、才能、

社会で発揮できる能力を再発見するワークショップ」




日時 : 2012年12月3日、4日  両日 13時~18時


一日目:欲望の地図の全体の流れを掴み、自分の原動力を知る。
     

二日目:自分の才能、強み、仕事で発揮される能力、魂の個性を知る。



場所 : 東京 港区 赤坂 某所

 詳しい場所は、参加の方にのみお知らせ致します。




参加費 : 1日目のみ参加 9000円
  2日間 17000円 

(1日目のみの参加も可能ですが、二日間の参加をお勧め致します)



個人鑑定

日時:12月2日 15時半済 17時半済 19時半空室

    12月5日 13時済  15時済 17時済 19時空室

料金:(60分) 8500円 (90分)12000円


お申し込みはsumikohn@gmail.com 

sumikoさんまでお願いいたします星