ミスティック・ラボ☆広島 占星術で自我からの解放

広島市南区の占星術ラボラトリーのクワオアー。またの名は神出鬼没の旅する占い師☆彡
サビアン、ハーモニクス、心理占星術を駆使し、あなたが今まで築いてきた”あなた像”を再構築し、願望実現をサポートします☆






占星術ワークショップも随時開催しております。

セッションやワークショップのお問い合わせは
メッセージか下記のお問合せから
お待ちしております星

8月のセッション受付は既に締め切らせて頂きました。
9月の空き状況についてはお問合せ下さい。



$ミスティック・ラボ☆西洋占星術で読む潜在意識in広島市
  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. 。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.




テーマ:
「いやぁ~新月の願望って、本当に叶うんですね」(←水野晴郎風)
 
 
今さらですが、今年は特に実感しています。
 
どんなセオリーもまずは自分に人体実験がモットーのクワオアー。
一番、如実に引き寄せちゃってびっくりしたのが、マイホーム!
本日無事、契約してきました。
 

 
私の若いころ頃からの夢...
「水を見ながら暮らしたい!」
 
 
私、別事業で瀬戸内の小島でコテージを運営しておりまして、
どうせなら、「この島に住みたい!」と
約二年間、、島の空き家、売り家を探したのですが、
空き家があっても売ってくれない、貸してくれない...
 

ほぼあきらめかけた牡牛座新月。
 
「そうだ!マイホームを手にする願望の樹を立ててみよう!」

家の条件
  • 〇〇万円以内の予算で
  • 水洗トイレ
  • 部屋から海が見える
  • 花やハーブ、樹木を植える庭がある
  • 自然、動植物に囲まれ、季節を感じながら生活できる

 
新月のアフォメーション、試されたことがある方も多いと思いますが、
想った通りにならない、叶っていない、という声をよく聞きます。


私の経験から言うと、そういう願望って
願望に整合性がない。
つまり、つじつまが合っていない。
 

願望の通り道ができてないので、
願望の矢があちらの世界(エーテル体)まで飛んでいかない。
 
 
私は願望がスクリューの様に回転しながら、
島の人の意識場に巻き込まれていくのを観ました。
この時点では、一体誰に対してかは分からないけど、
誰かに届いた!と確信しました。
(この辺のコツはまた次回の新月前に)
 

そして、その確信通り、
あれだけ見つからなかった家なのに、
きっちり20日目に
ある老夫婦が突然訪ねてきて、


ご夫婦
「島を離れなければならなくなったので、
犬をもらってくださる方がいたらお願いします。新しい家では外犬は飼えないので。」
と里親募集のポスターを渡されました。


実はこのワンちゃん、
お散歩されてる時に見かけて目をつけていた柴犬ミックス君ドキドキ



クワオアー
「え!!!!私ずっと可愛いワンちゃんだなーと思ってて、
犬を飼うなら、あんな子がいいな~って思ってたんですよ!!」


事情を聴くと、
ご夫婦「私たち、島を離れなければいけない事情ができまして、
代わりに住んで下さる方がいれば教えてください」


その足でお家を見に行くと、
↑の条件をすべて満たし、その上、
 

海が見えて、緑に囲まれ、
日あたり抜群、サンルーム付き。
芝生が手入れされたウッドデッキのある広い庭。
食器洗い器付き、綺麗で新しいキッチン。
一番の想定外のおまけは柴犬ミックス君ドキドキ
 

ご夫婦にとって一番心配だったワンちゃんの里親を引き受けたことで、あり得ないほど良い待遇をして頂き、
とんとん拍子で話は進み、
本日めでたく、2LDK(犬付き!)をゲットしたのでした。

つづく....

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ネガティブループから解放されるためのグループワーク
 
日時:7月後半のご都合の良い日時
場所: 広島市南区大須賀町の広島駅から徒歩4分のサロンもしくはスカイプ
参加費(モニター価格3週間、フォロー付き):(初めての方)18,000円
                                          (鑑定を受けられた事がある方)9,500円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

アメブロメッセージか、こちら↓からお申込み下さい。
 
      
携帯からのお問い合わせは↓よりお願いします。
http://ws.formzu.net/mfgen/S42384614/
 広島市の占星術サロン ミスティック・ラボ心理占星術、サビアン、ハーモニクスにて、鑑定致します。

 
 
   
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので一年の真ん中、

おお祓いの日が近づいていますね。

 

 

わたしは蟹座新月の前日に、

島根県松江市の神魂神社(かもす神社)に行ってきました。

 

 

不覚にも、お客さんに教えてもらうまで知らなかった...

 

何が凄いって、名前が凄い!!

御祭神は伊弉諾尊、伊弉諾尊

 

現存する日本最古の大社造として「国宝」 に指定されているそうです。

出雲大社の元になった神社だとか。

 

実は、この2、3日前から、

お連れさんがずぅ~~~っとイライラカリカリモードでして、

 

 

この日も片道二時間半の道中、

隣でずぅ~~っとある人への恨み、つらみが

大音量ループで止まりませんで。

 

 

 

参道の鳥居をくぐった瞬間、

明らかに空気が変わりました。

 

まるで時間がピタッと止まっているような、

俗世界と全く違う空間。

 

 

普段、頭の中で繰り広げられている頭の中のお喋りby自我が

ピタッと止まったのです。

 

意識の揺らぎ、ふり幅が限りなく小さくなる感じグラフ

 

とにかく静寂で混じり気のないクリアーな気。

 

目に見える風景こそ、わたしの潜在意識だったのだ!

肉体こそが自分という枠が完全に外れ

個として分化する前の

「名もなきエネルギーとしてのわたし」に戻る感覚

 

 

個の限定が外れるので、

次元を超え、どこでもテレポーテーションできそうな気さえしてきます。

 

 

数々名のある神社には参拝してきましたが、

ここまで混じり気のない精妙な波動というのは初めてかもしれません。

 

 

 

本殿横には古事記にでてくる蛭子(ひるこ)社も祀られています。

 

一度目のまぐわいでイザナミ(♀)がイザナギ(♂)を誘ったら、

骨のないグニャグニャの子供、蛭子(ひるこ)が生まれた。

 

二度目のまぐわいでイザナギ(♂)がイザナミ(♀)を誘ったら、

正常な子供が生まれた。

 

この話が表しているのは、

ヌーソロジーでいつも語られる

物事、先手と後手の順番が重要よ!という話。

 

 

わかりやすく言えば、

何をするにも、

 

まず自分がそうしたい⇒他者のためならいいけど

そこが他者のため⇒じゃあやろうかなになっていては、

想っているものは創造できないよ!ということ。

 

 

個人的には私クワオアー、

積極的な女性は好きですが、

婚活で女性からプロポーズするのは反対派なんです。

 

 

人生の伴侶選び、、ここぞ!という決断は

やはり男性に決断して頂きたい。

 

 

というのも後々、問題が起こった時、

「俺が選んだ人だから仕方ない」とリカバーするのか、

「俺は別に彼女じゃなくても良かったのに...」と責任回避をするかで、

二人が困難を超えながら

チームとして成長していけるかが、

この最初の決断に大きくかかわってくると思うのです。

 

 

 

ちなみに、スピリチュアルのスの字も知らないお連れさん、

↑この本殿横の林の前で

 

「女の人がずっと耳元で呟いている...」

「頭がずっしり重い.....」

としっかり何かを察知したようで。

 

 

わたしがこの上なく爽快でクリアーな気を感じているのに対し、

人が変わればここまで感じ方が変わるものかと痛感しました。

 

特にエネルギーに敏感な人じゃなくても、

ここはさすがに何かを感じると思いますよ。

 

 

ちなみに道中、あれだけ怒りモードだった人が、

「なんであんなに腹が立っていたのか、分からない...」

「同じように思い出しても、まったく怒れない....」

と怒り神経を引き抜かれた様で、

数時間、口数も少なく別人になってました。

(その後、また元のお喋りに戻りましたが...)

 

 

御祭神はイザナギ、イザナミということで、

縁結びにもご利益があるそうです。

 

ちょっと頭の中を整理したい方、

迷いや不安でザワザワしている方は特におススメです。

 

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ネガティブループから解放されるためのグループワーク

 

日時:7月後半のご都合の良い日時
場所: 広島市南区大須賀町の広島駅から徒歩4分のサロンもしくはスカイプ
参加費(モニター価格3週間、フォロー付き):(初めての方)18,000円

                                          (鑑定を受けられた事がある方)9,500円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

アメブロメッセージか、こちら↓からお申込み下さい。

 

      

携帯からのお問い合わせは↓よりお願いします。
http://ws.formzu.net/mfgen/S42384614/

 広島市の占星術サロン ミスティック・ラボ心理占星術、サビアン、ハーモニクスにて、鑑定致します。

 

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は夏至。

 

わたしは日々、

「意識進化とは回転すること!」

と豪語しておりますが、

 

回転という観点からみると、

第一チェックポイント、春分をスタートしたエネルギーが

第二チェックポイントに到達した点が夏至となります。

 

 

駅伝で言うと、一年を4人の走者が担当し、

本日、第二走者にバトンタッチされるのですね。

 

 

ずばり、この第二チェックポイント(夏から秋にかけて)を制する者が

一年を制する!

 

 

 

この夏が2017年の正念場。

キーワードは方向転換、自己再構築、生まれ変わり。

ズルズル続けている嫌な仕事、人間関係に答えを出すタイミングです。

今こそ、改良、改造、バージョンアップ。

身近な人間関係では、紛争、口論、思い通りにならない状況で
ムキーッっとなることも多いかと思いますが、

その時は、

  • もう相手を正そうとしなくてもよい
  • もう相手を変えようとしなくてもよい
  • もう状況をコントロールしなくてもよい

を実践してください。

 

 

あなたは

周りと比較するのではなく、

「これが本来のわたしだ!」

「これで良いのだ!」

という、

あなたのフィールドを創り上げることにだけ集中してください。

 

 

そうすると、

長年わかっちゃいるけど陥っていたネガティブループ、

恨み、嫉妬、優越感、劣等感、被害者意識などから

脱却できたりします。

 

 

是非、あなたの思考に良い癖をつけましょう。

嫌な思考が出てきたら、本来のなりたい思考に矯正してください。

メンタルに矯正ギブス(←巨人の星風)を装着するのです。

この時期、この矯正がものすごく効果を発揮します。

 

 

あれっ!?今までなら落ち込んでいたのに、

もうもう落ち込んでないわっ!っとびっくりするのではないでしょうか。

 

 

本日は少し贅沢なアフタヌーンティーやディナー

肌触りの心地よい素材のリネンやタオル、

香りやマッサージで五感に栄養を与えて、

「あなたの好きなもの」

「あなたが心地よいと想うこと」を

「あなたが自ずと機嫌がよくなること」

をプラスして、内面をリッチな気分で満たしてお過ごしください。

この夏を制する!の先取りですよ星

 

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ネガティブループから解放されるためのグループワーク

 

日時:7月後半のご都合の良い日時
場所: 広島市南区大須賀町の広島駅から徒歩4分のサロンもしくはスカイプ
参加費(モニター価格3週間、フォロー付き):(初めての方)18,000円

                                          (鑑定を受けられた事がある方)9,500円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

アメブロメッセージか、こちら↓からお申込み下さい。

 

      

携帯からのお問い合わせは↓よりお願いします。
http://ws.formzu.net/mfgen/S42384614/

 広島市の占星術サロン ミスティック・ラボ心理占星術、サビアン、ハーモニクスにて、鑑定致します。

 

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。