前回のブログからだいぶ日にちがたってしまいました。

もう7月も半ばにさしかかっていますね。
(もう今年の半分が過ぎてしまったのか。早…!!)


毎日ほんとに暑いですね~。


我が家は夏のエアコンは使わないようにしていますが、

今年の暑さはこたえます。


娘を抱っこして二人で汗だくになりながら、

「エアコンつけちゃおうかな~。」と頭をよぎります。

しかし今日もエアコンをつけずに乗りきりました。



7月1日から「ジパング青春記」の稽古が本格的に始り、

ここでもTシャツを何度も着替えながら汗だくになっています。


今回の私の役は、

主に……ネコ!!です(^-^)

他にもいろいろやります♪


今から400年前、東北で起こった大地震と大津波(慶長の大津波)を生き延び立ち上がった人々の物語です。



ネコはどんな役柄を担っているのか……??


ぜひぜひわらび劇場に観にいらしてください!!(^^)


来年の1月には仙台でのロングラン公演も行います。