こんばんは照れ




今朝のちょちょまる地方の最低気温1℃
因みに最高気温は10℃ですチーンサムイ

朝7時に1度目が覚めたのに寒くて…
二度寝したら9時だった…笑い泣き寝坊した~


パン太が足ダンしていたらしい~
毎朝8時半迄には出勤していたので、一時間遅くて怒りん坊にムキー

でも直ぐ仲直りしま~す爆笑





そんな寒空だったのにも関わらず
ベランダダッシュをパン太と3往復して~ニコニコ


ハァハァしたちょちょまるは洗濯物を干しに
パン太はベランダで一人遊びに


一人ダッシュを楽しむパン太ネザーランド・ドワーフ拍手
今日はダッシュの日だったみたいで
ベランダ菜園の白菜には目もくれなかったけど



昨日の朝はベランダ菜園の白菜を
モリモリ食べていましたもぐもぐ
だいぶ白菜らしくなって来ました~チュー



ムシャムシャ~(笑)



かじられた所をカットしたら
一回り小さくなりました…キョロキョロ
本兎は満足気で毛繕いをしておりました(笑)




本当に今日は寒い1日でしたねぇ~

夜はコタツでパン太の顔マッサージ口笛
パン太にもコタツ布団被せてあげました




マッサージ終わった後に耳に布団が掛かっていたのが気になったらしく…

耳をブルブルしながら出て行きましたえー

耳に何か掛かったり、何か付いたりするのが
大嫌いなパン太ですアセアセ






今日もアクセスありがとうございます鍋













独り言

今年はうさフェスに行かなかったちょちょまるです
だって、ここ数年
話ベタだから一人で行っても
うさ友さん達の輪に入れなくて…(。-∀-)
名刺も交換出来ないくらい人見知り

早く会話が出来る人間になりたいです
人生寂しいわ~(笑)