コタツの魅力にハマった?

テーマ:




こんばんはニコニコ




今日はお休みだったちょちょまるです口笛
週一の買い出しに行きお昼過ぎに帰って来たら
、パン太が見える場所には姿が見えない…びっくり



そう言えばと!!

昨日のお昼に仕事に行く前
コタツに巣籠もりしていたのを思い出し
コタツの中を見たら~ガーン

ひっそりと端っこに鎮座していました~ニコニコ
↑何か?って顔のパン太


昨日の午後は夕方まで1階のコタツに入っていて、せっかく暖めた2階の暖房部屋に行かなかったらしいパン太えー


昨日も今日もコタツは点いていないのにも関わらず!!入っているし~


温かいつもりのコタツなのか?ほっこり


実際温かくないので…
むしろ寒い…💦
昨日なんて敷布団にPうんしてたし~チーン


どうやら
コタツに入るのがブームになっているらしいですニヤニヤ



夕方寒くなってコタツ点灯キラキラ


コタツに入っていたパン太は点けて暫くしたら出て来ました~ウシシ

弱で点けても暑いのかな!?


外で涼んだらまた
コタツに入って行くパン太ネザーランド・ドワーフ


そして暫くしたら
私が入っている脇からうさぎ穴を開けて、頭だけ出して来ました~ゲラゲラ
撫で撫でしていたら~チュー



またまた暑くなったのかキョロキョロニョキッと出て




私をチラ見したりしながらも~ラブ



ふらふらと出て行きましたくるくる
余りに近くて写真が上手く撮れなかった…ショボーン



窓際に涼みに行きました~笑い泣き
パン太出たり入ったり忙しいねぇ~笑い泣き


でも何故か夜は
コタツに入らないパン太ですキョロキョロ

パン太のコタツに入る入らないの基準は何なんだろうか??




次いでに
今朝はベランダの日差しでゴロンチョニヤリ



明日はまたお天気下り坂らしい東京です傘

また
コタツ日和なのかな~!?





今日もアクセスありがとうございますルンルン





AD

冬将軍が ~~(((+.+)))

テーマ:




こんばんは照れ




今朝のちょちょまる地方の最低気温1℃
因みに最高気温は10℃ですチーンサムイ

朝7時に1度目が覚めたのに寒くて…
二度寝したら9時だった…笑い泣き寝坊した~


パン太が足ダンしていたらしい~
毎朝8時半迄には出勤していたので、一時間遅くて怒りん坊にムキー

でも直ぐ仲直りしま~す爆笑





そんな寒空だったのにも関わらず
ベランダダッシュをパン太と3往復して~ニコニコ


ハァハァしたちょちょまるは洗濯物を干しに
パン太はベランダで一人遊びに


一人ダッシュを楽しむパン太ネザーランド・ドワーフ拍手
今日はダッシュの日だったみたいで
ベランダ菜園の白菜には目もくれなかったけど



昨日の朝はベランダ菜園の白菜を
モリモリ食べていましたもぐもぐ
だいぶ白菜らしくなって来ました~チュー



ムシャムシャ~(笑)



かじられた所をカットしたら
一回り小さくなりました…キョロキョロ
本兎は満足気で毛繕いをしておりました(笑)




本当に今日は寒い1日でしたねぇ~

夜はコタツでパン太の顔マッサージ口笛
パン太にもコタツ布団被せてあげました




マッサージ終わった後に耳に布団が掛かっていたのが気になったらしく…

耳をブルブルしながら出て行きましたえー

耳に何か掛かったり、何か付いたりするのが
大嫌いなパン太ですアセアセ






今日もアクセスありがとうございます鍋













独り言

今年はうさフェスに行かなかったちょちょまるです
だって、ここ数年
話ベタだから一人で行っても
うさ友さん達の輪に入れなくて…(。-∀-)
名刺も交換出来ないくらい人見知り

早く会話が出来る人間になりたいです
人生寂しいわ~(笑)



AD

冬将軍に備えて~

テーマ:




こんばんは星上流れ星




ここ何日かは朝晩の冷え込みが厳しくなっていて、夜はテレビを見ていると足が冷たくなる様になりましたぼけー

今朝はうっすら初霜が下りていたしねぇ…


明日は今シーズン一番になる寒気が下りてくるって事で~口笛


父親がとうとう今日コタツを出しましたウシシ
コタツを設置している間パン太はズーっと周りをうろうろしながらチェックしていましたガーン

さすが我が家の警備部長
部屋の模様替えに厳しい目を光らせていますキラキラ



そんなパン太部長にも冬将軍に備えて朝
あったか座布団を設置いたしましたよ~ルンルン


座布団に乗ってはみたけど…
何だかイマイチな様子で落ち着かないびっくり



去年設置した時どうしたっけ~キョロキョロ??

おばさんだから記憶が曖昧(笑)
暫し思いを巡らせたちょちょまる口笛


カバーを座布団に被せていたのを思い出しましたよ~(←思い出せて良かった)
カバーを掛けたら毛繕いを始めましたラブラブ
納得したらしいパン太部長でしたウインク





夜も乗ってうさ団子になっていたり~
念入りに毛繕いをしたり~えー



暑くなったらステンの上で涼んだり~笑い泣き



座布団の上から野菜も食べたり~ニヤリ



モシャモシャもぐもぐ



また暑くなったらクールダウンしたりと…ガーン
今年も気に入って貰えて良かったです爆笑





毛繕いでモシャモシャ~びっくり





今日もアクセスありがとうございます雪だるま




AD