買い物を終えてレジに並ぼうとしたとき


それほど混んでない時間帯だったから


レジは二台だけだった


同じ位人が並んでいるし 買い物の量もみんな同じ位だった


さてどちらのレジに並ぼうか。。


一人は20代位 もう一人は50代位の女性だった


早く済ませたかったので


これはベテランの50代の女性の方が早いかなと思い


そちらに並んだ


そしたら


レジ打ちの最中 手を滑らせて何点かぐちゃっとカゴに落としたり


しどろもどろの手さばきだった


このレジに並んだことをちょっと後悔したけれど


すみません すみませんと何度も謝られ


大丈夫ですよと笑顔で対応




そしていざ会計の時に


端数が3円だったので


お札の上に3円置いたら


3円に気付かず


お札だけ取って。。



お釣りが小銭で溢れてた(><;)


3円をあとで気付いたらしく


すみません気付きませんでしたとまた謝られ


大丈夫ですからと答えながら(^o^;)


そのレジを後にした




やっぱり人は見た目で判断してはいけないと


その時に思った(^_^;)




とりあえず今日は卵を買わなくて良かった良かった(*^o^*)





【CUTE POP DISCO】
Maylee Todd - Baby's Got It (2013)