そんなオシャレなワイシャツじゃなくても


その柄 素敵ですね と言ってくれる人がいる


スーツやネクタイもなにかしらひとこと


朝すれ違うとそんな会話から始まって


仕事の話になっていったり


仕事の前だから


ちょっとした息抜きの会話も必要だと思う



職場の女性に対しても


髪型を変えたり 服装やネイルが変わったら


ひとこと付け加えている






以前


時に変化が無いから 黙っていたら


前髪5ミリ切ったんですけど


気付きません?


とちょっとすねていたっけ



自分としたことが。。


不覚にも気づかなかった(><;)


5ミリ。。


わからんぜよ


と思ったけど


やっぱり気付いて欲しかったみたい





変化を敏感に察知することが


これからの時代 必要だと


今更ながら感じてしまった(><;)




【LUXURY SOUL】
Rhonda Thomas  Show Me How To Love You (2015)