(>_<)







(///∇//)







フラクタルな世界














Peppino Gagliardi che vuole questa musica 映画「ガラスの部屋」


 
グーグル翻訳で訳してみた(-"-;A

誰がこの音楽の今夜を望んでいる
どの過去のほとんどを私に思い出させる
月は私達の会社に保た
私はあなただけ鉱山採掘聞いた
私は私のそばにここに続けるだろう
私たちの間で今すぐ予約より多くのものは何もありません
私もあなたの言葉を聞くでしょう
私はもっと感じているそれらの言葉
私たちの周りの世界はexistevaしません
あなたが私に与えたあなたの幸せに
私はすべての私の日のために今何をしています
あなたは上の私の日にそこにない場合は
誰がこの音楽の今夜を望んでいる
過去のほとんどを示しています。
どのあなたの愛の少しを私に思い出させる
それはあなたについての私の少しを思い出させる
あなた自身について少し