猛烈に暑かった夏もようやく峠を越えたかなはてなマーク


朝晩は涼しい風が通るようになりましたね(´0ノ`*)



今回のアレンジメントはかごに入ったお野菜とお花のコラボですトマトきのこ花花花


お洒落なパリのマルシェのイメージフランス国旗




 **  Fruit tea  **


双子のマッシュルームが入ってましたよマッシュルームマッシュルーム



 **  Fruit tea  **


プチトマトといんげん



 **  Fruit tea  **


白のリンドウ  秋を感じます~赤とんぼ



 **  Fruit tea  **



サーモンオレンジのバラ



 **  Fruit tea  **


白い花が多かったので黄色のオンシジュームを入れると華やかになりました音譜



 **  Fruit tea  **


野菜を取り入れたデザインを「ポタジェ」というそうですなすび(初夢)きゅうりぴーまん



バラ トルコキキョウ リンドウ カーネーション オンシジューム インゲン マッシュルーム


プチトマト アイビー レザーファン が入りました