暑い!本当に暑~い暑い


毎年、暑くなっているような気がします



そんな中、ちょっといいことが・・・


くじ運が悪い私が、10回ぐらいチャレンジしてやっと穴子半額デーに当たりましたkonatu


穴子づくしのお料理が下村あなご亭 で1か月に1回半額で食べられるんです音譜



まず、食前酒の梅酒とあなごの酢の物



 **  Fruit tea  **


穴子の本焼き


香ばしくてとっても美味しいmf*



 **  Fruit tea  **


あつあつの八幡巻き



 **  Fruit tea  **


肝吸い  お出汁がきいてます音符



 **  Fruit tea  **


最後に穴子のお寿司 三種盛り



 **  Fruit tea  **


夏バテ気味で体調を崩していたけど、パクパク食べてすっかり元気になりました音符


残念なことに今年いっぱいで下村あなご亭は閉店するそうですアセ



お腹いっぱいになって、涼みがてら東急ハンズをウロウロ。。。


そして、ティータイム~コーヒー


東急ハンズ前の紅茶専門店マヒシャ に入りました


アンティークな雰囲気の店内ですライト



 **  Fruit tea  **


私が頼んだチーズケーキ  コルカタチョコチーズチーズケーキ


うーん 至福のひとときheart



 **  Fruit tea  **


紅茶はポットで出てきて、濃くなったら足せる差し湯も出てくるのでたっぷり飲めます



 **  Fruit tea  **



友達のハワイ旅行の写真を見せてもらいながら、いっぱい喋って、いっぱい笑いましたo(^▽^)o


フチ子さんで遊んだり~ ふふ・・・ 



 **  Fruit tea  **


さあ、明日も仕事頑張ろうビックリマーク