本格的な夏到来?と思うような暑さが続きますねあせる



先日、お友達のおぼっちゃま 「うさぎの元気くん 」 に会ってきましたうさぎ



3人もお客さんが来たからびっくりするかな~??


いました! いました!  お水を飲んでます


こんにちは~  初めまして 元気君 音譜



 **  Fruit tea  **


きゃー 可愛いラブラブ


元気君はピーターラビットのモデルになったネザーランドドワーフという種類です


もう10歳なんですよビックリマーク


りんごをあげてみることに・・・  来るかな~!?



 **  Fruit tea  **


食べてくれましたハート (写真がボケてしまった・・・)


 元気君 おいしい??


 **  Fruit tea  **


私たちもおいしいと評判の苺大福を買ってきたので、ティータイム紅茶


実は私、苺大福食べるのは初めて! 皆さんにびっくりされました(^o^;)



 **  Fruit tea  **


さすが、お皿にもうさぎさん  初!苺大福、美味しかったですいちご


お母ちゃんに甘える元ちゃん



 **  Fruit tea  **


前から見てもおめめが可愛いハート



 **  Fruit tea  **


後ろから見ても丸い背中と三角のしっぽが可愛いハート



 **  Fruit tea  **


愛情いっぱいに育てられて幸せな元ちゃんですうさぎ


撫でると毛がふわふわしていますよはぁと



 **  Fruit tea  **


だんだん眠くなってきた元ちゃんねむいねむい



 **  Fruit tea  **


そして 足を思いっきり伸ばして気持ちよさそうに寝てしましたZZZ


ウサギってこんな姿で寝るのね~



 **  Fruit tea  **


いっぱいおしゃべりしてあっという間に時間が経ちましたおんぷ


元気君に会えて嬉しかったよニコニコ  そろそろ帰らなきゃー


またね~! 元気君 sei



 **  Fruit tea  **