ゴールデンウィークが終わって1週間が経ち、元の生活に体が慣れてきました(*^▽^*)



GW中、娘はaknaknaknに行ってて、お土産とお土産話をいっぱい持って帰ってきました飛行機


半年も前から計画立てて楽しみにしてて・・・


サブマリン・スクーターというのに乗って海をお散歩したり、マッサージしたり、ショッピングしたりと


思いっきり楽しんできたみたいです ( うらやましい!!


普段はブランド物を買ったりしないけど、海外で気が大きくなったのかバックやらいろいろ買ってきてました蝶々



 **  Fruit tea  **


ちょっと手にたらして髪にもみこむだけでさらさらになるらしい「Marrakesh Oil」



 **  Fruit tea  **


大人にきびとかに効くんだって! Wai hopeのSEAWATER Mist


 **  Fruit tea  **


オーガニックで妊婦さんでも使えるマニキュア 「China Glaze」


 **  Fruit tea  **

日本でも大人気ビックリマークパンケーキの素  チョコレート味だって~


作るのが楽しみキャハハ


 **  Fruit tea  **

アメリカのカルピスカルピス  「カルピコ」っていうんだって!なんか可愛いダブルハート


欧米で「カルピス」だとカウピス(牛のおしっこ)って聞こえるからカルピコに変えたらしいの



 **  Fruit tea  **


マカデミアンナッツピーナッツピーナッツピーナッツ



 **  Fruit tea  **


ホノルルクッキーカンパニーのフレーバークッキーのセット


トランクにいっぱい詰めてきたから少し割れています(^▽^;)


パイナップルの形をして可愛いパイナップル どの味のクッキーを食べても美味しかったわおいしい



 **  Fruit tea  **


マノア・ハニー・カンパニーの蜂蜜   オレンジオレンジの花から取った蜂蜜だそうですよ


くまちゃんのボトルがキュートラブラブ



 **  Fruit tea  **

私が新婚旅行で行った唯一の海外ハワイアロハ


話を聞いてたら懐かしかったなぁ~ハート いつか、行けるかしらんはてな