日のアレンジメントは、可愛いブリキのじょうろ(スプリンクラー)に花を入れていきますカラフルなお花♪


細い葉のミスカンサスはワイヤーをかけて輪にしてさしています




 **  Fruit tea  **


今回、初めてマーブルカーネーションというものを作りました


2つの花を半分ずつ切って・・・ ちょっとかわいそうな気が~(・・;)



 **  Fruit tea  **


1つに合わせて、ガクから茎にかけてテーピングしていきます



 **  Fruit tea  **


2色が交じり合ったカーネーションの出来上がりビックリマーク



 **  Fruit tea  **


こちらは、グリーンと赤のミックス



 **  Fruit tea  **


可憐な薄いブルーのデルフィニウム



 **  Fruit tea  **  



花弁に独特の斑が入ったアルストロメリア



 **  Fruit tea  **


カーネーション アルストロメリア デルフィニウム カスミソウ レザーファン ミスカンサス


が入りました



先日、娘が職場の行事でもらってきたので、我が家はお花がいっぱいですラブラブ


すごーく大きいユリ花  



 **  Fruit tea  **


薄いオレンジのバラ



 **  Fruit tea  **

これもバラって思ったら、葉をみるとトルコキキョウです


花びらがフリルになっていてとても豪華ですハート



 **  Fruit tea  **



蘭科のオンシジューム 


 **  Fruit tea  **


どれも主役級のお花ばかりです~音譜