春到来で暖かくなってきたと思っていたのに、ここ数日は冬のように寒いからぶるぶるぶるぶる




春が来た!って咲いた花もびっくりかなびっくり




我が家のベランダにもうカラーが咲きました花束




栄養が足りなかったせいか小さめの花です




これからもう少し、大きな花が出てくるといいんだけど・・・






 **  Fruit tea  **





チューリップも咲きましたよ~チューリップ紫チューリップ紫






 **  Fruit tea  **





冬の間、ずっと楽しませてくれたシクラメンもまだ綺麗に咲いてますシクラメン・ビクトリア










 **  Fruit tea  **





たくさんピンクの花をつけているペラルゴニウム








 **  Fruit tea  **





ラベンダー 少しずつ花が開き始めました






 **  Fruit tea  **





小さい花がいっぱいo(^▽^)o クモマグサはなはなはなはなはなはな



 **  Fruit tea  **





友達に株分けしてもらったカンパニュラ桔梗




花が咲くといいなぁ~






 **  Fruit tea  **





夏に植えて、枯れたかなぁと思っていたデュランタ・レペンス




よく見ると小さい芽が出てきていますニコニコ




 **  Fruit tea  **





冬の間、家の中に避難させていたストレプトカーパス




花がつき始めました~花







 **  Fruit tea  **








お花のためにももう少し暖かくなって欲しいなぁハート