一昨日、昨日と猛烈低気圧が日本中をかき回したみたいですね台風


せっかくの桜も散ってしましましたあせる



先日、西宮市にある夙川公園へお花見に行ってきました桜


この日は暑いぐらいいいお天気ビックリマークまさにお花見日和ですo(^▽^)o


阪急「苦楽園」から「夙川」まで夙川沿いに咲いている桜を見ながら散策しましたテクテク歩く人テクテク歩く人



 **  Fruit tea  **


ここは、さくら名所100選にも選ばれています音譜



 **  Fruit tea  **


ソメイヨシノが約1600本も植えられていて圧巻です桜**桜**桜**



 **  Fruit tea  **  



お腹が空いてきて、夙川駅前のパン屋さんBoulangerie Miyanaga (ブーランジェリー ミヤナガ) に入りました


もうどれも美味しそうで迷って迷って・・・


 **  Fruit tea  **


食べてみるとー めちゃくちゃ美味しいウマッm パン生地がもちもち。。。



 **  Fruit tea  **


川には、のんびりカモが泳いでいましたよカルガモ(親)


 **  Fruit tea  **


これはサギ?


 **  Fruit tea  **


川に桜の花びらがたまって、ピンクの絨毯をしきつめたようビックリマーク2



 **  Fruit tea  **

この枝垂れ桜は大きくて見事だわ~っさくら


 **  Fruit tea  **


ピンクの八重の可愛い桜です



 **  Fruit tea  **


桜に癒されて、気持ちのいい1日でしたスマイル