少し前になりますが「Every Little Thing」 のコンサートに行ってきましたakn


LTEと文字ってCMで毎日のように見ましたよね~


ワン お父さんは来なかったよー(^_^;) 




 **  Fruit tea  **


最初からいきなりみんなスタンドアップ!!


ずっと立ちっぱなしはきついかなと思ったけど、あっという間に時間が過ぎました


もっちーのフリートークは楽しかったラブラブ


もっちーが着替えている間にいっくんのトークがあったけどちょっと滑ってたなぁ~


まぁ、それがいっくんの持ち味ね!


曲の途中で紙ふぶきならぬ銀のテープが飛んできました紙吹雪


拾ってみるともっちーといっくんのメッセージが・・・にこにこ



 **  Fruit tea  **


もっちーのは、ファンを思ってのあったかいメッセージドキドキ


いっくんは「一朗」を「一郎」に間違われることを主張したかったんだ汗


名前を間違われるのは嫌だもんね!わかるわかる・・・



アップテンポな曲はテレビで見るおっとりしたもっちーとは別人のようにノリノリアップ


アンコールでは「出逢った頃のように」を会場みんなで大合唱しました音符

「Time goes by」「fragile」などのヒット曲も聞けて幸せ~な時間でしたHAPPY