木星から来ました | 25zigenのブログ

25zigenのブログ

アニソン.J-POPイベント
2.5次元ブログ



「あにそん!」代表で
ブログかかせてもらいます(・Д・)ノ


木星から
地球人の観察隊としてきました
まりーです。




…知らない人は覚えて欲しいな( ´△` )




普段は某黄色いお店や

定期開催の「あにそん!」という
リバーストのバンドとDJのイベントに
出させていただいたり

最近では
PLANETなんかでも
出させてもらってます



今回は"あの"2.5次元に
出れるということでwktk(((o(*゚▽゚*)o)))してます

第一回も遊びに行った2.5次元…

地球のイベントとやらに
遊びに出るきっかけになった2.5次元

いろんな(地球)人に出会えた2.5次元

そんなわたしにとっても
特別なイベント


今回お休みに入るということで、
とっても残念ですが(´・_・`)

最終章は2部構成で盛り沢山!
過去最高の楽しいイベントに!

そんな思いで精一杯頑張ります!!


全くDJも上手くないし、
みんなみたくアイドル張りの可愛さも
ないですが…
(そもそも地球人ではないし…←いい加減ウザい



こんなわたしですが
応援してくれたら嬉しいです
みなさんの元気ください(´-`).。

当日はわたしの大好きな曲たち
(ロリコン推しとか電波なのとか)と
「あにそん!」からMA38さんと共に
ラウンジでやりますゆえ、

お待ちしております^ ^


photo:01



*写真は11/19のあにそん!から一枚ぺたり







iPhoneからの投稿