2.5次元BLOGジャックラストは.Negicco (ねぎっこ) Nao☆あと2日です☆ | 25zigenのブログ

25zigenのブログ

アニソン.J-POPイベント
2.5次元ブログ

いよいよあと2日後になりました

イベント2.5次元チケット追加の連絡が多くなってきてテンションが上がってきています音譜

そして2.5次元BLOGジャックラストは.Negicco (ねぎっこ) Nao☆さんです打ち上げ花火どうぞ☆





今晩は.★!

NegiccoのNao☆です!!
$25zigenのブログ


今回はソロをやらせていただく事になりました♪!

2.5次元の事を考えると凄くドキドキしますが
それとおんなじ位ワクワクしてますっ(*/ω\*)!


ライブではアニメ・アニソン大好きな私らしく、楽しんで盛り上がって行きたい
と思いますので、一緒に楽しんじゃってくださいな♪



Negiccoとしても出演させていただくので、powerfulなステージぜひ見てください
っ!!

$25zigenのブログ
Nao☆でした!!

涼宮ハルヒの憂鬱 「Super Driver」


涼宮ハルヒの憂鬱 「止マレ!」