【 東京喰種:re16 】石田スイ | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

めちゃめちゃ分厚い①冊☆最終巻

 

東京喰種:re16@石田スイ

凄絶な戦いが続いていて、傷ついた人も亡くした人も多く、勝手に[救いのない結末]を覚悟していました。

途中にはあれやこれやいっぱいありましたし。

リゼさんと旧多のかわゆい幼き日々、

歪んだ執着のウタさんとどんとこいな四方さん、

ウリウリの立派な成長、亜門さんやナキや、etc…

すべてが救われた訳ではないし、スッキリ片付いたわけでもありません。でも前を向いて希望があって晴れやか。

こんなに穏やかな読後感を味わえるとは思いませんでした。

あの什造ちゃんがねぇええええええとぼろ泣きでした。号(┳◇┳)泣

人、喰種、クインクス…

カネキチとトーカちゃんのお子ちゃまを囲んで~の微笑ましい一時を見られて良かったです。

はぁ、終わってしまった。。。

スイ先生お疲れ様でした♪