とりたん!@山本小鉄子 | ●BLの本棚●

●BLの本棚●

備忘録を兼ねてマイペースに新旧BL作品を紹介しています!
実在する人物・団体等に一切関係ありません。

記事中の(はあと)は、独断と偏見の燃え萌え度、標準2コ。ネタバレもあります…入室ご注意下さいマセ☆

 

 

とりたん!@山本小鉄子

大家の息子・黒木充(高3)と鳥語が話せるなんでも屋と思われている探偵・犬崎望23☆

カラスは賢くて怖い印象でしたがクロは渋くて格好良いです。

犬崎が年上と思うのも無理はないかも。

でもカラス相手に惚れるかなぁwww

早い段階から充くんとクロを無意識に重ねていたってことでしょうね。失恋も変わり身の早さもアリです。

そんな犬崎が可愛いですもん。

というか、充くん本体がクロになるわけではないの?

なのに触れるの?

どういうこと!?

二人のラブと同じくらい気になりますwww

その上、はふはふ走り回る八方美人犬・ジャッキー、黒木家のにゃんこ、犬崎と話す鳥たち。もっふりがいっぱいで幸せでした。

お気には犬崎とハシビロコウ♪

ドキドキドキドキ