気が付けば7月になってます | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

皆様、こんばんは~ ひまわり

 

 

食品の買い出しと通院以外は、ほとんど外出

 

いたしませんでした。お家でのんびり過ごして

 

いるうちに、7月になってしまいました。

 

 

コロナはまだまだ安心できない状態というか、

 

これからもずっーと気を付けて生活していかなければ

 

いけないと思います。

 

 

インスタグラムには時々UPしてましたが、ブログは

 

遠のいてしまいすみません。ブロ友さんの記事は

 

マメに拝見してるのに、自分のはこの次にしよう

 

ってどんどん間が空いてしまいます ショボーン

 

 

最近縫ったものUPしますね。

 

 

 

 

 

 

レース生地のベストはもうお渡し済です。

 

 

生地をたくさん仕入れてしまったので、どんどん

 

縫わないといけないのですが、年齢のせいか

 

術後の体調のせいか何かわからないけど、

 

気力↓ダウン気味です。ボチボチやります ニコ