お友達が持ってきた生地で | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~流れ星

 

この前のストライプの生地に続き、今度は

 

カーテン生地らしき、リネンの刺繍入り生地を

 

ミシン友達が持ってきてくれました ブルーハート これで

 

チュニックがギリギリ二枚できる?やってみて~と びっくり

 

(1)Lサイズ

 

 

(2)LLサイズ

 

 

 

   

LサイズとLLサイズ、ギリギリで2着作れました 音符

 

柄の出かたは違いますが、なんとかシンメトリーに

 

なりました ブルーハーツ

 

リネンが軽くてサラサラで、夏にピッタリの

 

チュニックが完成しました キラキラ 出来上がりを(2)

 

受け取りにきたお友達も、すぐに試着してみて

 

あまりのぴったりと着心地の良さに大満足で

 

帰っていきました ルンルン