ウザすぎる が かわいい | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

シャム姐さん(19歳)のことを好き過ぎるベルさん(15歳)
シャム姐さんがどこに行ってもついて行く

{B0E0C506-1AA5-4F22-A658-D9C749FF369A}


シャム姐さんにとっては正直ウザいと思うこともあるらしい
{09C8CC6F-C033-402F-B685-D15D0F92626B}


しかし、もう諦めているらしい。
{B282D43E-C983-485E-92C7-2FF5354E918B}
ベルさんは、グルの生前、お姉ちゃんとして一生懸命頑張ってたからね
グルが他の猫さんといざこざ起こすと仲裁したりね

妹気分を味わっているのだろう