訪問出来ず更新出来ず失礼しました | ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

詩のような絵本
絵本のような詩

私の夢は自分の言葉と無色の絵で紡ぐ世界を本にするものです

瑠璃色の水が光輝くここは冒険の星です

いつまでも…何処までも…夢は呼吸しています

ジンジャーブレッドマン今日もお疲れ様ですジンジャーブレッドマン

文章を書く事にちょっと疲れもあったのですが、この数日は姉が体調を崩しまして、今日の仕事休みに病院に行ってきました

病院に行くのが数日遅かったら入院する事態になってしまう所でした(・・;)
姉は難しい病気を抱えておりまして…皆様体調にはお気をつけください


今日読者選考が終わるエッセイは、ふたつのエッセイを50000文字書ききることが出来ました

選考通過は無理かもですけど(・・;)書き始めたふたつのものがふたつとも書ききれたことは達成感が大きいですおねがい

{CECE96E3-5BF0-4875-960D-4605714573ED}

光も影も色を染めて

色に染められる景色

鼓動と心を持たない

動かない生命の憧憬

動かずとも生きることを知っているから風景は鮮やかに浮かび上がる

動けども生きることを忘れている命の哀しさを声なき声で嘲りながら

生きてることを思い出せと声なき声で軋むように悲鳴をあげながら