え~~なんで・・・ | にこにコタロウ日記

え~~なんで・・・

《迷子犬 ハウル を捜しています》


  詳しくは → こちら

 

*********************

 

*お知らせ
 マジカルメーカー終了に伴い

 過去記事のマジカルメーカーを

 使用して加工した画像が非公開となり

 9月から見ることができなくなります
***************************************** 

今日は晴れ  です

 

またまたお久しぶりです

 

 

今回ブログUPできなかったのには理由があり・・・・・

何故だかアメブロのマイページに入ろうとすると

「ログインしてください」の表示が出て

 

え~~~~~~ ポーン

 

六年前に登録した(ねーちゃんが)

アメーバID、パスワード、アドレス全て忘れてるがなーーー滝汗

 

ここ何年も自分のブログにログインなんかしてないし

パソコンの「お気に入り」に入れてるのでログインなんかしないし。。。。

 

どうするのよ!!

 

それから数日間アメブロさんとやり取りをし

やっと自分のブログにログインできました

 

 

 

 

たしかねーちゃんが飼い主の替りに

ブログの設定をする時「ID、パスワード、アドレス

大事だからちゃんとメモしておいてね~」

と言っていたのにそのメモを失くした

 

肝心のねーちゃんに聞くと

「もう六年前のパスワードなんか忘れたし」

全然覚えてない(ガーン)

 

 

いつでもブログ書けると思っている時は

なかなか書かなくて

書けないと分かったらどーしても書きたくなる

そんな数日間でした

 

いっそ

新しいブログ作ろうかなと思ったりしたけど

折角、皆さんに「にこにコタロウ日記」覚えて

貰っているのでちょっとね

 

やっと今日ログインできて良かったニコニコ

 

これから頑張ります

宜しくね~

 

 

ちょうど一ヵ月前

新幹線から見た富士山

 

 

 

 

 

 

 

*迷子犬「ノア」ちゃんまだ見つかってません
 引き続きご協力お願いします





今日も読んでくれてありがとう

 

よかったらコタ&ハナちゃんを

ポチッと押してください

皆さんのポチッが励みになります

 

にほんブログ村

 



こっちもみてね