譲渡会のお知らせ&迷子のミク見つかりました | にこにコタロウ日記

譲渡会のお知らせ&迷子のミク見つかりました

************ ************

 ハナちゃん                 

 里親募集中です               

*******************



12月9日(日曜日) AM11:00~PM14:00
真心動物霊園第二駐車場(町田市図師町997-7)
地図検索
真心動物霊園ホームページ 
http://www.magokoro-pet.co.jp/map.html

ハナちゃん緑山譲渡会不参加の為

町田譲渡会が今年最後の譲渡会になります


可愛い~ハナちゃんラブラブに会いに来てくださいませませ

お待ちしています


************************************


前回皆さんに協力をお願いした迷子になったミク

今日見つかりました


その時のブログは → こちら


ご協力有難うございました

感謝、感謝です


これからもっと寒くなるのに

迷子になったミクはどうしているんだろう

とずっと心配していました

見つかって本当に良かった


以下「多頭飼育SOS-香川」からの転載です


ミクが今日見つかりました。
今はお家に戻り、まったりしてます。

情報拡散して頂いた皆様、転載して頂いた皆様ありがとうございました。

夜にでも詳しい報告を。
本当によかった…


改めて皆さんに感謝です


ミク里親さんの所でゆっくり休んでね~





--------------------------------------------

ハナちゃんは成犬譲渡の会の保護犬です。

応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。


成犬譲渡の会 http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/


--------------------------------------------


よかったらポチッとおしてね


にほんブログ村