ビール派の方、ハイボールには要注意(ToT)/〜ダイエット9日目〜 | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 

こんばんはー!

大阪羽曳野高鷲駅前徒歩1分
アラフォー、アラフィフ大人女子の
エイジングカラーとエイジングケアの美容室
tackの末永友香(ゆーか)です(^^)
 
 
 
ダイエット中のお酒は
ビールなら糖質オフ
焼酎、ウイスキーにしよう*\(^o^)/*
 
 
昨日はすっかり泥酔してしまい、
終電ないし、
ブログどころでなくお風呂で爆睡してましたーΣ(゚д゚lll)
 
 
ダイエットやからと飲みなれないハイボール飲んだからペース乱した(ToT)/~~~
皆様もご注意を!!!
 
 
 
気を取り直し、
ダイエット8日目!!
 
 
空腹にはすっかり慣れたよん!!
空腹って心地いいですよーん!
 
 
さて、この休み中の不摂生を取り戻さないと!
体重300グラム増えてるぜ!ーー!(ToT)/~~~
 
 
 
食べるって不思議ですよね! 
太るってことは
いらない習慣たくさんある!
 
 
朝昼晩食べるってことも
お腹空いてる空いてないにかかわらず
時間来たらお腹空いたような気がして食べてませんか?
 
 
残したらアカン!っていう思い込み
もうお腹いっぱいなんやけどなーと思いながらも
最後まで食べてませんか??
 
 
 
 
 
そして、レコーディングしだして気づいたのが
「つまみ食い」めちゃめちゃしてましたΣ(゚д゚lll)
 
 
そして怖いところは
「つまみ食い」は
「食べた」内に入らない
 
お弁当作りながらパクッ!
片付けながらパクパクッ!
洗いもんしながらパクッ!
 
 
 
朝だけでもだいぶ「つまみ食い」してたんやなー
そして 「つまみ食い」も習慣ですね(ToT)/~~~
 
 
 
今日食べたものたち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
{A86D576D-E451-4183-B938-95E02773907E}

 
お腹が空いたら
美味しかったー♫と思える量を
食べるっていう
シンプルなことができたら
太らないんじゃないかなー!!
 
 
これはこのあとの体重維持のときに試してみますね!!
 
 
ではまた明日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪