なぜ食べる?お腹はすでに、もういっぱい!〜ダイエット2日目〜 | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんはー!

大阪羽曳野高鷲駅前徒歩1分
アラフォー、アラフィフ大人女子の
エイジングカラーとエイジングケアの美容室
tackの末永友香(ゆーか)です(^^)
 
 
 
もうお腹はいっぱいなのに 
まだまだ食べる!!
何を満たそうとしてるの??
 
 
 
 
ワクワクダイエット2日目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
昨日は空腹で目が覚めたり
朝起きるのもお腹空きすぎて起き上がれず
6時には起きようと思ってたのに
結局いつもと同じ6時40分やった
 
 
 
体重計測(^^)
昨日の朝より-400g
昨夜からのこの腹ペコで400gしか減ってないのかー(泣)
またまた「ないない思考」(^^;;
 
 
 
8時半
 
やっとご飯やーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
昨日の晩御飯に+
今日の晩御飯の一部を食べたい!!
 
やせる食材の 
肉、魚、卵、大豆、葉野菜、海藻、きのこを意識(笑)
 
ん?卵豆腐は原料大豆ちゃうな(^^;;
卵やからまぁいっか(笑)
 
 
{333CDB08-4D2E-4A98-8E2F-D61375F00607}

 
ワーイ!いっぱい食べよー!って
思って食べ始めたけど
 
 
半分も食べないうちに
お腹いっぱいになってきた  
 
 
だっていつもはトースト半分とコーヒーやもんなー
 
 
でも食べ続けたー、、
完食ー(ToT)/~~~
 
 
最後の方は
何で食べてる?って自問自答しながら
食べてた(そこまでして食べるか?!!)
 
 
出て来たのは
「晩御飯食べられへんから
今食べとかな!!」
 
 
 
これ、
今までと同じ思考やーーー!!
 
 
仕事中もお腹空いてなくても
食べれる時に食べとこーって食べて
だんだん増量していった!
これと同じやん!
太る思考のままやん!!
 
 
よし!明日は
お腹が喜ぶ量食べるぞ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
12時
 
まだお腹空いてないから
コーヒーtime❤️
 
ブラーック☕️!!
 
{F1966AA1-9976-4AD1-9C2D-473D786B73B7}

 
 
 
2時すぎお腹空いたなー!!
 
お弁当も肉、卵、葉野菜を意識
ホッと甘いコーヒー❤️
{A66EDB0F-9226-470E-A700-F242FBD4617F}

 
 
6時
すでにお腹空いてきた(泣)
水をたんまり飲む(^^)
 
 
 
7時帰宅ー!
あまりの空腹に海藻の「もずくー!」
&
代替ジュース!!
水をたっぷり*\(^o^)/*
 
 
 
{5C095C60-ADF8-4CC7-AF76-6D2E96A3DA9E}

 
 
今日は今年初で1日ビール飲んでない!!
しばらく禁酒*\(^o^)/*
 
 
お酒やめてみたら思わぬメリットが!!
めちゃめちゃ時間あるやーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
明日朝の体重を楽しみにして
「僕のヤバイ妻」見て寝ますー*\(^o^)/*
 
 
 
ブログ工事中につき
今日もここまでです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪