夫婦関係の悩みって実はね、、、 | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんはー!

羽曳野市高鷲駅前徒歩1分
カラーとエイジングケアの美容室tack
末永友香(ゆーか)です*\(^o^)/*
 
 
 
今日から4日間GW休暇頂きます!
5日は平常通り営業です♫
 
 
 
わたし世界で1番幸せ❤️
でOK*\(^o^)/*
 
 
 
 
色んな方とお話させていただいてて
感じたことなのですが
結婚されててしかも結婚生活も長くなってきて
わたしめちゃめちゃ幸せなんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
って言ってる人少ないよね、、
 
 
まあわたしも含めてなんですが(笑)
 
 
 
愚痴だと次から次へと出てくるのに 
めちゃめちゃほめるとか
自分達夫婦のことを素晴らしいって思ってるとか
あんまり聞かない
 
 
なんでだろーー?って
考えてみた
 
 
 
女子特有の
「自慢して妬まれるのがイヤ」ってのも
もちろんあるやろうけど
 
 
それはさておき
ちょっと違う目線で考えてみよ!
 
 
まずだいたいよくあるのが
あいつが○○でムカつく
 
 
わたしが正しくてあいつが悪い
 
 
 
もーめちゃめちゃわかりますよーこれ!
 
 
 
価値観の範囲がせますぎて、
「べき、ねば」が多すぎて相手を締め付けてしまう
 
 
相手が良かれと思ってしてくれてることを
受け取れない
 
 
 
このパターンは
一見すごく自信満々に見えるんやけど
実は内面はピュアでガラスのハートの持ち主
やったりします
 
 
なんかの拍子にめちゃめちゃ傷ついてしまったのねー
素直になれなくなってる
 
 
 
だんなにぶつけたところで
わかるわけないし、もうええわ!
思うように変りやがらへんし!!
と思ってませんか??
 
 
 
それそれ!
違うのよーーーーーーーーーー(ToT)/~~~
 
 
だって
自分のしたいこと、願いはすべてかなってる
それが宇宙の原理原則
そーゆー前提で考えてみて!!
 
 
実は変わってもらうと困るの!
いい旦那になるとだめやねん!
 
 
なぜか?????
 
 
こんなワタシ
自信のないワタシだから
 
 
 旦那が思う通りのステキな人になってしまうと困るんですわー(ToT)/~~~
 
 
ダメな旦那の方が都合がいいって  
潜在意識はゆーとるんですわー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
 
 
ねっ?意外でしょー(^^)
 
 
 
伝わってますかー???
 
 
自分の弱さや、自信のなさを
人のせいにできなくなるからー!!
 
 
自信ないってよくみんな言うし
私も思ってたけど 
 
 
この前気づきましたΣ(゚д゚lll)
すごく痛いとこに気づいてしまった、、、
 
 
自信ないってゆーてる方が楽!!
 
 
逃げ場がたくさんあるからね❤️
この気付きについてはまたゆっくり書きますが
 
 
 
夫婦関係でお悩みの方!
悩みは悩んでる方が都合がいいから
悩んでるんでーす(^^)
 
 
文句言える旦那の方が都合がいいのです(笑)
 
 
 
今の状態で
ステキなだんなさんに
なってしまうと
今度は自分を責めなきゃだめに
なるからね!
 
 
もーそんなの早く卒業しちゃいましょ*\(^o^)/*
 
 
 
またこの続き少しずつ書いていきます(^^)
 
 
ブログ工事中につきここまででーす*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
だんながすごくよくしてくれるから
自分がダメになるんじゃないか、、
 
ゆーパターンの
 
2.だんなはスゴくてわたしはダメな人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せ❤️ってゆーて
ねたまれる