忙しい時こそ炭酸で癒そう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんは~!

羽曳野高鷲駅前・完全予約制
自由な空間プライベート美容室tack
ハッピー思考家&美髪・美肌・美心でキラキラの毎日を♡末永友香です!yu-kaって呼んで下さいね(*^▽^




メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




皆様サンタさんきましたかー?


今年は暖かいせいか

あまりクリスマスや年末って感じがないです!



といいつつ
体は少しずつ、疲労感が、、



そんな時には炭酸泉風呂で体を癒してね❤️



炭酸にはすごい

効果あるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 




①老廃物を体から落とし美肌効果!



炭酸にはタンパク質を吸着する性質があります


古い角質(=肌の老廃物)は

タンパク質を含んでいるので


炭酸が吸着し肌がきれいになるのです。

 

 




②血行促進しアンチエイジング!



炭酸は酸素よりも

皮膚を通して体内に浸透しやすい働きがあります

 

{E43C57FC-BBC1-4DB0-BCF8-7C5496A48DAF:01}




炭酸は皮膚から毛細血管まで入り込み

皮膚を酸欠状態に(>人<;)



{7E411B9D-54F6-429D-924C-DB0B507697EC:01}



酸素濃度を高めるために血管が広がります


{6F32072E-AFB4-4FA7-B688-47ACE676D8FF:01}


血管を広げ酸素を多く送り込むことで

血流が促進されていくのです





{CFF32677-959A-4768-994A-8B2BF2E62FC1:01}

 






血流が良くなると代謝がよくなります


代謝はアンチエイジングの要!!


いち早く老廃物を追い出す=デトックス効果あり♫





美容にも良く、疲労回復効果もあり!




体にいらないものをスッキリ落とし


リフレッシュ&ツヤツヤ&スッキリ\(^o^)/*



忙しい年末

炭酸、
栄養、
睡眠、
で乗り切ってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ご予約はこちらの方法でお願いします(*^▽^*)!!

⬇︎⬇︎⬇︎


初めての方はまずお電話下さいね!
スマホの方は電話番号を押して頂くとかかります♪  
 ☎072-927-8008


2回目以降の方は
LINEやFacebookでも受け付けてますヾ(@^▽^@)ノ



Facebookでもお友達になってくださいね❤️
メッセージも一緒に下さると
親近感がわきうれしいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



tackまでの地図



「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。

原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス